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ナイドゥワイン、エンターテイメントへの愛から生まれた女性と移民が所有するワイナリー

Naidu Wines, a Female and Immigrant-owned Winery Born from a Love of Entertaining

ラグニ・ナイドゥ、 ナイドゥ・ワインのオーナー兼創設者は、周囲の人々と食べ物、体験、物語を共有することに大きな喜びを見出したエンターテイナーの家族から来ています。インドのパンジャブで育ったラグニは、両親が主催した多くのユニークで豪華なディナーパーティーを思い出します。彼女の母は、旅行中に特別な種を集めることが好きな女性で、インドではその当時栽培されていなかったラディッキオやオレガノなどを家庭の庭に植えて、皿にさらなる華やかさを加えていました。

ここ、パンジャブで、ラグニの食べ物とワインを囲んで思い出を作る喜びが生まれました。

カリフォルニアのワインカントリーへの旅

パンジャブに住んでいた時とカリフォルニアのセバストポールでワインを作ることの間には多くのことが起こりました。18歳の時、ラグニは独立、冒険、インスピレーションを求めてオーストラリアのメルボルンに移住しました。メルボルンで彼女は夫のカウシック・ナイドゥに出会いました。二人は美味しい食事を楽しみ、多くの旅行をし、世界中のワインカントリーへの愛を育みました。最終的に、彼らはサンフランシスコへ移り、ベイエリアを二人の子供とボストン・テリアのオージーとの永遠の家としました。

ワインとワインカントリーへの愛があったにもかかわらず、ワインブランドを始めることはラグニの意図ではありませんでした。モンテカルロからバルセロナへの家族のロードトリップ中に、彼女はついに「私たちはこれをやれるかもしれない」と考え始めました。この旅は、彼女がノーザンカリフォルニアの起伏のある丘と広がるブドウ畑で同様の設定を探し始めることを促しました。その後すぐに、彼女は第二世代のイタリア系アメリカ人カップルが以前所有していたピノ・ノワールのブドウ園を見つけ、数回の署名の後、それは彼女のものになりました。

ナイドゥ・ワインについて

ナイドゥ・ワインは家族の名前であるだけでなく、「夢と情熱を追いかけることで自分自身の道を切り開くこと、そして常に恩返しを忘れないことを、膨大な努力、忍耐、そして根性を持って実現すること」を表しています。

移民女性として、ラグニは自分のような夢見る人々のためにワイン業界にスペースを切り開いています。「女性移民が所有するワインブランドの一つであることに非常に大きな責任を感じています。自分の文化を代表するだけでなく、この業界のバックボーンである素晴らしく多様な移民コミュニティに対しても責任があります。」

「個人的に言えば、私が自分のストーリーを人々と共有するたびに、彼らの目に見る誇り、称賛、励ましの表情は、私にとって非常に感動的です」と彼女は付け加えます。「私の旅はまだ始まったばかりで、これから長い道のりがあります。」

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私たちの会話

ラグニにナイドゥ・ワインについて、そしてそれがどのように生まれたかをもっと共有してもらいました。以下に私たちの全会話を読み、その後少し時間を取って ナイドゥ・ワインを購入することをお勧めします。

2020年5月、世界が閉鎖される中でナイドゥ・ワインを立ち上げる計画を進めることに決めました。何があなたにその計画を貫く自信を与えましたか?最初の一歩を踏み出す恐怖をどう克服しましたか?

ラグニ・ナイドゥ : ブランドを立ち上げること自体が挑戦的なことだと思いますが、パンデミックの間にバイヤーの関与を必要とする消費者ブランドを立ち上げることは「次のレベル」でした。

私は、私がすでに注いだ膨大な努力を目の当たりにした夫から多くの励ましを受けました。彼は、困難な状況にもかかわらず、私に続けるように励ましてくれました。挑戦はさまざまな形やサイズでやってくることを思い出させてくれ、私の旅の途中にはたくさんの挑戦があることを教えてくれました。物理的で具体的な挑戦があり、私の制御を超えた多くのことがありました。私は状況を本当に受け入れ、最大限に活用するしかありませんでした。結局のところ、起業家精神とは挑戦を克服し、計算されたリスクを取ることを含みます。

私は状況を受け入れ、それを最大限に活用することを決意しました。私が制御できる唯一のことは、私が行うことができる努力の量であり、それは誰にも奪われることのないものでした。

初の女性インディアン移民ワインブランドとして、責任感を感じますか?

RN: 初の女性移民所有のワインブランドの一つとして、私は文化を代表するだけでなく、この業界の背骨である素晴らしく多様な移民コミュニティに対しても責任感を強く感じています。

「移民労働者はこの業界の真の無名の英雄だと信じています」と彼女は付け加えました。「消費者の目に触れない多くのバックエンドの仕事があり、その多くは私が非常に尊敬する労働者たちによって行われています。私は自分の旅の中で彼らの仕事を強調したいと思っています。」

個人的に言えば、私が自分の物語を人々と共有するたびに、彼らの中に見る誇り、尊敬、励ましの表情は、私にとって非常に感動的なものです。私の旅はまだ始まったばかりで、長い道のりが待っています。しかし、私は自分の場所を主張し、自分の声を聞かせ、人々に私の物語が存在し、それが重要であることを知らせたいと思っています。私は伝統的なアメリカのワイン醸造家の役割には当てはまらないかもしれませんが、ここに私はいます!私はあらゆる面で「アウトサイダー」であり、これを受け入れるようになりましたが、それを恐れてはいません。私は前進し続け、道のりのすべてのステップで学ぶ意欲があり、成功することに焦点を当てています。

ワイン業界で尊敬する他の「アウトサイダー」はいますか?

RN: メリー・エドワーズはかつて「アウトサイダー」でしたが、今では非常に業界の伝説です。彼女の物語は、彼女があまり旅されていない道を選んだからこそ、私にインスピレーションを与えました。彼女は、当時の唯一の女性として、男性だけが成功すると見なされていたことを選ぶことに満足していました。彼女の旅には多くの浮き沈みがありましたが、彼女のコミットメントと情熱は決して揺らぎませんでした。

彼女の物語は、時には古い体制の男性優位の業界で、女性が非常に成功し、自分のビジョンを実現することをためらう必要がないことを示してくれました。私は彼女の勇気と情熱を尊敬しています。

ブランドを進化させ成長させる中で、あなたにとって最も重要なことは何ですか?最も高く評価する価値は何ですか?

RN: 誠実さは私自身の人生の基準であり、私のビジネスの意思決定を導く価値でもあります。この美しい機会が私の人生に贈り物として訪れたことを深く信じており、それに正当な評価を与えたいと思っています。また、消費者が私の製品を選び、チャンスを与えてくれることを大いに評価しています。私は、彼らがその経験に満足し、すべてのステップで幸せであることを望んでいます。

この点について、すべての顧客に大きな感謝の意を表したいと思います。彼らはリスクを取り、私の製品を購入する前にそれを試すことができない時期に私の製品を信じてくれました。

コラヴァンの使命は、世界がワインを体験する方法を変えることです。あなたの好きなワイン体験は何ですか?

RN: それは本当に、何年にもわたる多くの旅行の集大成でした。大学を卒業したばかりの若い大人として、私はユニークな体験に惹かれ、それらはしばしばワインの産地に関わっていました。オーストラリアのヤラバレー、トスカーナ、イタリアのアルト・アディジェ、またはフランスの素晴らしいローヌ渓谷など、意図的かつ純粋に最適な楽しみのために準備されたファーム・トゥ・テーブルのライフスタイルは、私に言葉では表現できないほどの感動を与えました。

それは、レ・ボー・ド・プロヴァンスの美しい日に、私の夫と一緒に滞在していた美しいオリーブ農園で、私の子供たちがオリーブの木に登って楽しく過ごしているのを見ながら、すべてが一つにまとまりました。その瞬間、私たちはこのライフスタイルをアメリカの自宅に持ち込むことを優先することに決めました。3か月以内にこの渇望は現実となり、運命の贈り物が私の人生を永遠に変えました。

ナイドゥワインのセレクション

ナイドゥワインは、ピノ・ノワール・ヴィオニエのロゼ、キュヴェ・ルージュ、ピノ・ノワールなどの少量生産のワインを作っています。2019年の自社栽培のピノ・ノワールは、ジャミーなブラックベリー、土のようなペッパー、ザクロの特徴的なノートを持つ複雑でアロマティックなワインで、最近、 シングルスレッドファームのワインプログラムに加わりました。これは、最近 ワインスペクテイターグランドアワードを受賞した三つ星ミシュランレストランです。