15年の研究、設計、反復の末、ロイヤルグラスが誕生しました。創業者は二人、ひとりはワインの専門家、もうひとりは音響、心理感覚分析、生体エネルギーの専門家であり、彼らの補完的なスキルを組み合わせて、最も正確なテイスティングを可能にするグラスを作り出しました。ロイヤルグラスで飲むことは、ワインのアイデンティティ、独自のテロワール、そして多様なプロファイルを明らかにするためのものです。
私たちはロイヤルグラスのCEO、ニコラス・マルクスと座談しました。会話の中で、ニコラスはロイヤルグラスのユニークさと、適切なグラスで飲むことがワインを生き返らせ、消費者がワインメーカーの意図した通りの真の反映を得る手助けをする方法について説明します。また、創業者ジャン・ピエール・ラニョーとローラン・ヴィアレットのパートナーシップがどのように機能するのか、そして振動と調和がこの重要な楽器…ワイングラスにおいてどのような役割を果たすのかも共有します。
ロイヤルグラスでワインを生き返らせる
また、Coravin.comでは、マイケル・ウェインライトの美しい陶器とガラス製品がどのように生まれたのか、サガフォームのデザインがどのように受賞したのか、そしてテンペ・ライハルトがどのようにしてガブリエル・グラスの北米CEOになったのかを学ぶことができます。