トピック

  • 30日間の負担なしトライアルと返品
  • 限定保証情報

トップに戻る

30日間の負担なしトライアルと返品

返品規定はどのようなものですか?

コラヴァン システムをwww.coravin.comから直接購入され、製品に完全に満足いただけない場合は、ご購入日から30日以内に返品することができます。コラヴァン システムを返品するには、カスタマーサービス(ApacCS@coravin.comまたは+852 800 969 136)にお問い合わせになり、返品承認(RMA)番号を入手してください。返品されたコラヴァン システムのご購入価格は、該当するRMAが添付された返品商品の受領日から30日以内に返金されます(元の送料を除く)。

以下にご注意ください。コラヴァン カプセルは返品不可であり、返金されません。

当社認定小売店でコラヴァン システムを購入された場合、返品規定情報については直接販売店にお問い合わせください。

コラヴァン システムを小売店から購入した場合、返品できますか?

いいえ、30日間の返金保証は、www.coravin.comから直接ご購入の方にのみ提供されます。小売店の返品ポリシーについては、各社にお問い合わせください。

注文が破損して届きました。どうすればいいですか?

パッケージを開封するまで損傷が見られない場合は、Coravinカスタマーサービス(ApacCS@coravin.com)に直接お問い合わせください。


トップに戻る

限定保証情報

保証規定はどのようなものですか?

コラヴァンまたは認定コラヴァンリセラーまたはパートナーからの購入日より1年間、コラヴァン機器には材料および製造上の欠陥がないことをコラヴァンは保証します。通常の使用方法の下、お手入れの手順にも従った機器が、この保証に準拠しない場合は、当社の選択により、全て修理または交換するものとします。コラヴァンは、購入日を確認するために、購入証明書の現物の提示を要求することがあります。除外およびその他の制限については、このサイトの法務の項を参照してください。コラヴァンの保証には、コラヴァン製品が使用されたワインの損失や損害に対する補償は含まれていません。

請求はどうすればいいですか?

コラヴァンシステムで問題が発生した場合は、カスタマーサービス(ApacCS@coravin.comまたは+852 800 969 136)にお問い合わせください。保証請求の確認と承認が行われると、当社は独自の裁量により、デバイスを修理または交換します。

追加情報

ここに記載されているものを超える保証はありません。 商品性または特定の目的への適合性の暗黙の保証を含む、コラヴァン機器に適用される可能性のある暗黙の保証は、この保証の期間に限定されます。 一部の州では、黙示の保証の期間の制限が許可されていないため、上記の制限が適用されないことがあります。 いかなる状況においても、コラヴァンは、この保証の違反、契約違反、または厳格責任に基づく特別的、偶発的、または結果的ないかなる損害についても責任を負わないものとします。 一部の州では、偶発的または結果的な損害の除外または制限が許可されていないため、上記の制限または除外がお客様に適用されない場合があります。 この保証はお客様に特定の法的権利を与えますが、さらに、州ごとに異なる他の権利を有する場合があります。 

発効日:  2019年11月1日