トピック

  • 日本のお客様への重要な情報
  • 支払いと確認
  • 変更とキャンセル
  • 配送と追跡

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日本のお客様への重要な情報

  • 当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、全てアメリカからお客様のもとへ直送されます。住宅の住所にのみ送るため、 勤務先住所は入力しないでください。

  • 通関時に課税される関税と輸入消費税はコラヴァンが負担します。

  • 個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。

  • お届け先をお勤め先(会社名・店舗名・病院・学校・施設名等が含まれる)等にご指定いただくと、「商用使用・商用輸入」とみなされ、通関で止められ、お手続きや手数料が発生したり、お荷物が返送される事例が多発しております。


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支払いと確認

coravin.jpはどの支払い方法を受け付けますか?

MasterCard、VISA、ApplePayでのお支払いを受け付けています。小切手や現金は受け付けておりません。1回の注文につき1つの支払い方法しか受け付けられないことにご注意ください。

注文の確認メールは届きますか?

はい。ご注文から数分以内に、ご指定の電子メールアドレスに確認が送信されます。

注文確認番号を取得できませんでしたが、クレジットカード/デビットカードに請求があります。どうすればいいですか?

カードに請求が表示されているのに注文が完了しなかった(注文確認番号が表示されなかった)場合、注文を送信しようとしたときに生成された保留中の仮想請求または保留である可能性があります。これは数日以内にご利用明細から削除されます。ただし、ご心配の場合は、銀行またはクレジットカード会社に電話するか、コラヴァンのカスタマーサービス(ApacCS@coravin.comまたは+852 800 969 136)に連絡することをお勧めします。

このサイトで購入する資格は何ですか?

coravin.jpで購入するには、18歳以上でなければなりません。18歳未満の方は、親または保護者が関わっている場合にのみ、このWebサイトを使用してください。

チェックアウトしようとするとエラーメッセージが表示されました。これはどういうことですか?

チェックアウト中に表示されるエラーの大部分は、画面に赤で表示されます。最も一般的なエラーは、請求先住所が正しくないか、クレジットカードが拒否された場合です。ご心配の場合は、銀行またはコラヴァンのカスタマーサービス(ApacCS@coravin.comまたは+852 2337 0082)にお問い合わせください。


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変更とキャンセル

注文を変更したり、キャンセルしたりするにはどうすればいいですか?

一度出した注文はキャンセルまたは変更できません。ただし、返品ポリシーに従った、コラヴァンシステムの返品は受け付けています。

支援が必要な場合は、コラヴァンのカスタマーサービス csr@coravin.com にお問い合わせください。


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配送と追跡

注文を追跡するにはどうすればいいですか?

1.) 配送確認電子メール:ご注文の商品が出荷され次第、配送状況を電子メールでお知らせします。この電子メールには、追跡情報の他、コンピューターから便利に注文状況にアクセスできる機能も含まれています。

2.) マイアカウント:また、サイトから注文状況を確認することもでき、ご自分のコラヴァンアカウントにログインすると、注文情報とともに追跡番号が表示されます。

3.) 注文状況は、ここをクリックして簡単な手順に従うことで確認できます。

配送規定はどのようなものですか?

営業日(祝日を除く月曜日から金曜日)の東部標準時午後2時までに行われた注文は、通常、その日に処理され、出荷されます。ご注文の品が当社施設を出ると、配送確認メールが送信されます。コラヴァンは、配送予定日に従って注文を処理するよう、あらゆる合理的な努力を行いますが、ご注文の処理の遅延については責任を負いません。配送は連邦および州のガイドラインで定められたすべてのガイドラインと規制に準拠し、コラヴァンによって指定された運送業者によって配送されます。

注文後に配送オプションを変更できますか?

いいえ、一度出した注文を変更またはキャンセルすることはできません。チェックアウト時にご注文の詳細を確認してから、注文を送信するようにしてください。